トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

ドッグダンス<236>

2014年04月12日 23時30分14秒 | ドッグダンス

今朝のまろんのご飯
大根、馬肉、ゴボウ茶
完食


本日、ドッグダンス236回目
暑すぎず、寒すぎず・・・とってもいい気温
競技会はこんな気温であって欲しい

マテ
最近のまろんはピーピー言いながら動き回る
いつものだるだるまろんではなく、やる気満々に見える・・・なんだこれは

ベーシック
こちらも、フセ以外は、とってもうごきが良い

ではでは・・・
ダンスレッスン
競技会は一発勝負なので、練習もいきなりやっちゃいます

ポジションチェンジ


ツイスト


バックウイーブ


アトヘ


ハーフバック


オン


今日のまろんの動きはとってもきれてるぞー
ほんと、これを本番でお見せできないのがとても残念ですが・・・

今日も先生にビデオを撮っていただきました
私の宝物が増える~
何度繰り返しても、まろんの動きがいい
構成、曲がまろんに合ってるのでしょうか・・・

ポジションチェンジ
楽しそうでしょ


はい、終了
ケーキタイム
最近は、おやつたっぷり食べてるので、少しぽっちゃりのまろん・・・
ケーキも少し控えめね


えーっ


先生方のワンコさんがランに入ってきたので、許可をいただき、まろんを放牧
悪そうな顔してるまろん
みんなの邪魔をしたらあかんで~


あっ、狩りが始まった


まったく小型犬という意識がないまろんです
お邪魔しました~


晩御飯
キャベツ、馬肉、大根、ゴボウ茶
完食


よく走ったせいか、爆睡



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。