トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

ちょい練習

2008年10月13日 23時00分32秒 | ドッグダンス
今日はまめおの訓練の日です
am8:15からなので早朝より洗濯をしないと
・・・って思ってたけど、やっぱりやってしまいました
みんなで寝坊
しかもまめおの訓練が終わってから、ペット博にも行く予定なのに
昨日の疲れが出ちゃったかな
公園へ到着、一応遅刻はしませんでしたよ
いつのも場所は、幼稚園の運動会に使われていたため、芝生の上で訓練開始
キラちゃんは、マイボールで遊んでます

まめおくんもしっかり・・・カメラを見てるやん

まろんもちゃんと見てるのだから、頑張ってくださいな
でも今日はあまり集中力がなかったようです

リンちゃんは、ちょっとずつ先生の側に移動中です・・・

まめおの次は、テンちゃんの訓練です
1ヶ月に1回だけど、すっごく変わってきました
今日は、キラちゃんが誘惑役です
キラちゃんの前を通ったとたん、ワンワン攻撃が始まった
そこで、チェーンが登場、チャリーン
すると、ちゃんと無視して歩くことが出来ました、恐るべしチェーン・・・

テンちゃんが練習している間、ちょろっとまろんも練習をしました
あら、ヤル気満々じゃない

基本はしっかりやっておこうね

最近は、フセの拒否が少なくなりました

マテもやっておこう

あとは、技の練習もしました
苦手なものは、やはり苦手です・・・
テンちゃん、時間が経つにつれて集中力もついてきてますね

みんなの練習が終わり、お家へ・・・
お昼ご飯を食べて、ペット博へ出かけなきゃ
まめおのお友達と、待ち合わせもしてるし・・・
今日の目的は、やはりお買いもの・・・
そして、ドッグダンスのデモンストレーション&競技会
まろんのお教室でよく会う、モコ治くんが出ます
応援しに行かねば



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノアママ)
2008-10-17 06:49:02
せっかくお付き合いしともらったのに、なんとも情けない訓練どしたわぁ~
恥ずかしいですよ
公園での練習はまろんやる気満々よね。
返信する
ノアママへ… (まろんママ)
2008-10-17 18:01:35
仕方ないね、疲れが出ちゃったんだもん。
なぜかまろんがやる気満々なんだよね~あのやる気を教室で出して欲しいものだわ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。