トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

ペット博2008<2>

2008年10月13日 23時45分23秒 | ドッグダンス
まめおの訓練が終わったので、ペット博2008へ行ってきます
今日はカートを持って行きます
昨日はずっと抱っこしてたので疲れちゃいました
到着今日も人がいっぱいです

デモンストレーションまでには、少し時間があります
場所取りをしなきゃ
始まりました~
結局カートには、荷物を詰め込んでまろんを抱っこして観ました

デモンストレーションが始まりました
指示をした方向を見てます
遠くに見えるかごの中には、黒のトイプが・・・
ぬいぐるみではありませんよ、ちゃんと演技してます

やっぱり大型犬は迫力ありますね

ここでトイプちゃんが登場
一人で2頭を指示できるなんて・・・すごいわ~

次は、まろんの先生が登場です
まろん、しっかり見ててね・・・すっかり寝てますわ
2人&2頭のダンスです

ここで、ボーダーコリーと入れ替わりです

立ってバックです・・・バックって難しいんですよね

後ろ向きにかえってくるんですよ・・・

フィニッシュは、ゴロンで・・・
マイルくんの手が最高~

ここでちょっと休憩です・・・
ずっと立っていて疲れました
そうそう、今日はまめおの訓練友達のロビンちゃんも一緒です
もうぐったりです・・・

3wanで、ハイチーズ

まろんは、ロビンちゃんにはあまり吠えないようです、よかった~

競技会が始まりました
今度はトイプのモコ治くんが出ます
でも最後の方だったので、前では見れず・・・なんとか写真だけ撮りました
まずは、ジャンプ

次は、ウイーブ

次は、ゴロン
いいな~ゴロンが出来て・・・

立ってる姿も可愛い

今日の出来はどうだったのかな
応援団もたくさんいて、「よかったよ~」って言ってましたよ

競技会も終わり、ちょろっと買い物をして会場を出ました
会場前で、写真を撮りましょう
まろんと、まめおが何か話してます

それでは、あらためて・・・

ハイハイ終了・・・まめおくんだけ大移動

この後、お茶をして帰りました
お家へ着いて、ご飯ですよ~
ご飯の後は、お・や・つ

仲良く食べてますね~
そうそう、この服はペット博で買ったんですよ

今日はとっても疲れちゃったわね・・・
ママに抱かれて寝てます

この寝顔、最高に可愛いわ

今日買ったものです、服とバッグです

まろんですか
すっかり寝ちゃってます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ボルマイ)
2008-10-19 20:47:36
二日間もイベント見に来ていただけて本当に嬉しかったです♪

「ダンスをしてると難しさが良く分かります」と書いていただけて・・・ 嬉しいです(笑)
結構簡単そうに見えて難しい&曲にあわせると特に難しいのがドッグダンスですよね!

まろんちゃんも来年には舞台に立てるようにしっかり頑張って行きましょう★

いろいろな写真を載せていただいて本当にありがとうございましたぁ~
返信する
やっとですね (ノアママ)
2008-10-19 22:57:54
やっと、やっとここまでアップができたのね。
お疲れ様~~~~~
後も頑張ってね。

この日もダンスを見に行っていたから、色んなところを見ていないし、サンプルもなんも貰っていなかったよね。

ダンス見て出るの怖くなったんじゃない???
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。