トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

ペット博2008<1>

2008年10月12日 23時45分33秒 | ドッグダンス

今日はペット博2008に行ってきましたよ~
目的は、お買いもの&ドッグダンスを観ること
午前中は占いをしてもらってたので、行くのが遅くなってしまった
なんとかダンスのデモンストレーションには間に合いました
やっぱりプロはすごい

グループダンス、メイドスタイルで・・・
今日はこれが一番見たかったんです
みんな可愛い~

ダンスを習ってると、一つ一つの技の難しさがよーくわかります

ゴロンをした時のマイルくんの手が大好きです(手前がマイルくん)

バックが出来ないまろんです、立ってバックをするなんて・・・
すごい技です

大きいwanのジャンプはとってもかっこいいです

ポーズ
この技は、バウです
まろんも出来るかな・・・

来年、ドッグダンスの競技会デビューは出来るのだろうか
なんかとっても不安ですわ
お買いものをちょっとして帰りました
入口前で記念撮影です

ご飯って言ってみたところ・・・
まめおがとんできました、まろんは不思議そうな顔してます

買ってきたものをお見せしましょう
まずは、プードル柄の服です、まめおと色違いです
まめおくん、ちゃんと座って欲しいんだけど・・・

後ろはこんな感じ

プードルの柄が見えにくいかな・・・

まめおくんもいろいろ買ってもらって、よかったね

ネットで注文した服も届きました
すっかり冬支度です

ペット博で、アロマを作ってきました、もちろんまろん用です

プードル柄のバッグ、まろんの服とお揃いですよん

毎回ここのお店で何かを作ってます・・・
今回は、プードルプリントのウェア&バッグ

まろんくん、写真撮ってるんですけど・・・

今日はとても楽しかったわ
明日もペット博へ行く予定です



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちぃ)
2008-10-16 06:56:25
お揃いのお洋服でお出かけしたんですね~♪可愛い‥♪

マロンくんとノアくんと兄弟?なんて聞かれたりしませんか?

イベントは たまらんですょねo(≧∀≦)o

待ってました!といわんばかりに買っちゃいます(笑)

ドッグダンスこれから私まで なんか楽しみになってま~す!応援してまっす!!
返信する
あたしも (ボンのママ)
2008-10-16 09:34:38
その日曜日行ったがな~~~(汗)
何時頃よ~~!!
あたし4時から1時間1本勝負ヤン(ToT)

しかしあんな人混みの中 たくさんお買い上げしたな~~~★★
しかも品々はハズレなしやんっ!!!

あたし‥車に貼るマグネット買うただけやで~~(ToT)
返信する
Unknown (ノアママ)
2008-10-16 12:59:07
ドッグダンスの写真頑張って撮れてるね。
私バッグから出すこともできなかったわ・・・・

来年春・・・・プレッシャーじゃない???
私もまともに見れそうにないわ
場馴れ・・・・ちょっとずつしていった方がよさそうね。

何事もチャレンジよ
頑張れ

ノア、ファッションショーではホントに言うこと聞かずやってんね。
完全にだらけているやん
返信する
Unknown (ボルマイ)
2008-10-16 21:10:28
すごい人ごみの中、見に来ていただき本当にありがとうございましたぁ!

メイドダンスは本当に恥ずかしい限りでぇ・・・。
ですが!よろこんでいただいて嬉しいです♪

第2弾楽しみにしておりますぅ~
返信する
ちぃさんへ… (まろんママ)
2008-10-17 18:05:58
まろんとまめお、よく兄弟って聞かれるよ。でもたまに親子?って言われることもあるわ。どっちが親かは絶対聞かない私達です。
ダンスは楽しいけど…競技会は自信ないわ~まろんってやりたい時しかしないからね…大変よ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。