トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

みんな頑張ってる!!

2009年10月02日 23時30分10秒 | ドッグダンス
あらあら・・・
昨晩夜更かししちゃったから、眠そうだね~

私も眠いわ~まろんのせいやで~

まろん、おやつだよ~
なんか、ちょっと不満そう

はい、ここでダンス競技会情報です
まろんの先生のブログで、競技会の出るwanちゃんたちの動画がアップされていたので、ご紹介させていただきます
まずは、まろんの動画も載せていただきましたコチラ
黒ラブアザラシと黒ごまボーダー

そして、スーパードッグのみなさん
早く、全部観た~い
黒ラブアザラシと黒ゴマボーダー


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノアママ)
2009-10-05 22:40:48
ビデオを見るとあっせっちゃう????
人は、人・・・・・自分たちペアが楽しく出来たらいいんだよねぇ~~~
って人には言えるんだけど・・・・
やはりそれなりにしたいじゃん~~って・・こういうのがノアにはついて来れないんだろうなぁ~~深く反省したんだけどね

練習した事はちゃんと出るんだよ・・・・・ここは強調させていただくわ

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。