トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

カレンダー撮影見学

2009年10月03日 23時00分37秒 | イベント

今日は、まめおのカレンダー撮影が、ペットパートナーズで行われます
私たちは、競技会の後でカレンダー撮影をするので・・・来月です
だから、今日は見学していろいろ参考にさせてもらおうっと
でもでも・・・今日、明日と我が家付近は祭りラッシュなんです
だから、道路も規制があったりするので、早めに出発です
ペットパートナーズに到着
なぜか、まろんもまめおも大興奮
なんでだろう
そして、私とまろんが車から出ると、まめおが跳び出た~
なんと、開店前のカフェへ一目散
もう、ビックリですわ~
どんだけ食いしん坊なんだろう

さて、カレンダー撮影が始まろうとした時、私はまろんを連れて病院へ
フィラリアのお薬をもらいに行きました

カレンダー撮影場所に戻ると、まめおがエプロンしてる
どうやらバレンタインの撮影みたい・・・
今年のカレンダーは、去年とは全く違うセットです
そして、衣装もとっても可愛い
セットが凝ってるので、そのセット中に座らせてマテさせるのは大変そうです
そう言えば、まろんは去年の撮影では固まってたなぁ
フラッシュの光で目を閉じちゃうし・・・
11月は覚悟しないとね

まめおの撮影中のまろんですが・・・
中で楽しそうなことをしてると思ってるのか、のぞきこんでましたわ
そして、尻尾ふったり、クンクンないてみたり・・・
ひと月ごとに、まめおが出口にやってくるもんだから、さらにまろんが気になってたわよ
撮影が終わり、ちょっと写真を撮らせてもらいました
私たちは、外からの撮影です
衣装やセットがいっぱい

これ、2月のカレンダーのセットです
バレンタインですねぇ

まろん、来月頑張ろうね

まめおの母ちゃんは、ぐったり
超汗だくになってましたよ・・・
11月でよかったわ~
まだちょっと時間があるので、カフェで一休み
まろんは、さっきもらったフィラリアのお薬ね

まろんは、このお薬大好きなんですよ~

店内は、ハロウィンの飾りでいっぱいです

私は、アップルジュースです

カレンダー撮影については、来月ゆっくりご紹介させていただきますね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノアママ)
2009-10-06 17:34:28
タオル巻いている姿にぼかしを入れてくれてありがとう~~~~
あんな姿見せられないわよ~~~

全く他人さんでの見学会はいかがでしたでしょうか???? 
今回は他人さんでよかったけど、次回は本番ですわよ

ボンちゃんママからお披露目会のお誘いがあったので、他のメンバーより光っていなきゃですし・・・・って家はもう頑張りようがないんだけど・・・・

衣装のほうも見ていたから、おリボンの方は自分で探してくださいね
返信する
お久しぶりです (ちぃ)
2009-10-08 11:46:43
撮影会マロン君は来月なんですか~!!

ひと月ごとに見に来るノアくん‥笑える(笑)

マロンくんも来月楽しみですね~♪

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。