トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

飲み会

2009年10月01日 23時30分40秒 | まろん
実は・・・本日、会社で飲み会があるんです
まろんには、内緒ですよ
言ったところで、納得する子ではありませんからねぇ
でも、ちょっと気づいてるかもしれない・・・
朝ごはんが違うぞ
晩ご飯の用意もいつもと違う・・・
こんな小さいことでも、勘付いてしまうんですよねぇ
ほら、ちょっと拗ねてるかもぉ~

「何時に帰るの~

今日の飲み会は、北新地で韓国料理で~す
うちの部署は、去年韓国へ行ったので、ちょっと懐かしかったです
やっぱり、キムチはさいこうやね

次は、豆腐が入ったサラダ

こちらは、牛筋・・・めっちゃ柔らかい

ジャーン
生レバー&生センマイ&ハツ
私は、これが一番かも~

そして、お店からのサービスの焼ハツ

チヂミは、外はカリッ、中はフワッ

最後に冷麺、麺は手打ちだそうです

とっても美味しかったで~す

家へ帰ると、21:30でしたわ
まろんは、ちゃんと大喜びで迎えてくれましたよん
そして、もう寝ちゃうのかと思ったら・・・
コイツを持ってきた
カメちゃん

これは、何をしてるでしょう

「ボクのカメちゃん、とってよ~」な~んて言ってるのでしょうね

まだまだ、遊ぶ気満々のまろんです

早く寝てくださいよ、まろんくん



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノアママ)
2009-10-05 22:36:33
お腹空いたぁ~~~~~
美味しそうなものばかり・・・・
そういえば去年は韓国旅行に行って来たのよねぇ~~~

まろんはすねすねモードだったわけね・・・・
でも、美味しいご飯にはありつけたんでしょ????
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。