トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

デザートいっぱい

2010年03月11日 23時30分02秒 | まろん
今朝も寒いですねぇ
まろんの部屋着もすっかり、冬物になっちゃった

週末は暖かくなるって・・・確か聞いたような
もうすぐ、この毛布ともお別れね~

今日は、まめおの訓練があったようで・・・
訓練が終わったら、家へ寄ったそうです
まろんと楽しく遊べたのかな~
グランマに聞いたら、二人とも寝てたとか・・・

私の帰りが遅くなってしまった~
いつもより1時間も
とにかく急いで、まろんのご飯の用意をして、ようやく私の晩ご飯
おっと、その前に
いちご入り桜餅をいただきましたぁ
会社から持って帰ったもんだから、ちょっとくちゃっとなっちゃった
でも、美味しかったわ~

は~いはグランマと一緒にやったそうなので・・・
まろんと一緒にリンゴを食べました
今日のは、カリッとしてましたよ~

お決まりポーズ
まずは、香りから・・・

このリンゴ、いけるそうです
あ~ん

パクッ

シャリッ、シャリッ
いい音してる~

大満足のまろんでしたぁ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノアママ)
2010-03-12 16:13:18
昨日は、ノアもまろんもおねむばかりでしたわよぉ~
それに、まろんが私めに近づくと、ノアが唸っておりましたわ
いつもの逆パターンですな

冷蔵庫の中のスイーツ・・ごち

イチゴ入りの桜餅ってあるのね・・・しらなんだわぁ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。