トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

保険証が届いた!

2010年03月10日 23時30分41秒 | まろん
今朝は、耳が痒い
ポリポリやってま~す
そんなことしたら、雨の音がよく聞こえちゃうわよん

そうそう・・・
雨の音が聞こえないように、毛布にくるまっちゃおう

今日は、頑張って自主練しましたよ~
部分練習なんだけど、まろんはヤル気満々

は~いもヤル気満々さ

今年の分のまろんの保険証が届きました~
昨年は一度も使ってません・・・ってことは、健康だったってことですね
今年もこれを使わなくていいように・・・願いたいですね

まろんの大好きな恐竜のたまごですが・・・
ついこの間、新調したばかりなのに、もう穴が
中の綿が出そうだったので、サヨナラしました

・・・で、お魚さん登場

私とっても気に入ってるんだけど・・・

まろんは、恐竜のたまごほどはテンションがあがりません
ちょっと触ってみようかな~ってな感じ

やっぱり、恐竜のたまごちゃんを探さないといけないかも


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノアママ)
2010-03-11 21:01:49
恐竜のたまご・・・3ヶほど注文して、そちらに届くよう手配いたしました
おばちゃんからのプレゼントだよ・・・・ってまろんによ~~~く言っといてよん

保険証届いたんだね
今年も、使わないぐらい健康でいてね

っと、今年はちょっとお祝いしようって思ったのに忘れちゃったんだけど、先月ノアのうちの子記念日があったのよ
先日の血統書で発覚!!
まろん今月でしょう?
一緒にやんない
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。