トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

こんなにホワイトデー

2010年03月12日 23時30分16秒 | まろん
昨夜のまろんです
夜中にお手入れをしているんだけど・・・
まろんは寝ちゃってまぁす


こちら、今朝のまろんです
毎晩お手入れしてるのできれいでしょ
日曜日は、トリミングなんです
もっと可愛くなるぞぉ

こう見ると、まだまだ・・・って思うけど、私の中ではかなり限界
早く、トリミングしたいわ~

今日、会社でホワイトデーのプレゼントをいただきました
しかも、こんなにたくさん
うれしいですよねぇ
まろんも中身が気になる

まろんのものはあるかなぁ

ジャーン
一部リクエストしたものもありまして・・・

まろんのキャリーをいただいちゃいました

あとは、チョコレートや・・・
まろんのおやつまで

ほんと、プレゼントをくれた皆様、ありがとうございました
まろんからも、お礼申し上げます~



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノアママ)
2010-03-15 20:31:30
本当にまろんの顔は限度だったわよねぇ~
自分家の子だったら耐えれなかったわぁ~

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。