トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

お気楽な私たち

2009年10月16日 23時30分50秒 | まろん
ついに・・・
週末がやってくる~
まろんにとっては、初めてのドッグダンス競技会でも、関係ねぇ~って感じ

結局、今週も特にダンスの練習はできませんでした
今週は練習しなきゃって思ったんだけど・・・
ちょっと待って
まろんの性格から考えると、強制的な練習はダメ
いつも通りでいこう~
そうそう、普通でいいんだよねぇ

アニマルコミュニケーションでも言ってました・・・
「ママの期待には応えられないけど、ぼく頑張る
だから、まろんには楽しくダンスしてほしいんです

だから、これからも私たちはお気楽でいきますよん


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。