トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

いつも一緒

2009年10月15日 23時30分00秒 | まろん
今日も眠そうですねぇ、まろんくん

今日は、親戚が我が家へくるんです
しかも、まろんは初めて会う親戚・・・
まろんは、初めて会うwan&人が苦手、襲ってしまうんじゃないか不安です
ちょっと、用事もあり・・・
私は、お昼から会社を休むことにしました
すると・・・
すでに、おじさんが来てました
今のところは、おとなしくしてるそうです・・・
もちろん、お家に来てすぐは、吠えまくってたそうです
言葉で説明してもわからないもんねぇ
私が帰ってからは、二階に避難です、凶暴な姿を見せる前にね
二階では、すっかりおねむモード

私の通勤バッグを枕にして、寝る
そんなに疲れちゃったのか~

18:00すぎ、お散歩も兼ねて車屋さんへ
徒歩で20分くらいかな・・・
まろんも機嫌よく歩いてました、いや走ってました
車屋さんでは、キャリーバッグでおとなしく待ってますよ~

こちらのお店には、wan連れがたくさんいるそうです
wanも家族ですもんね、家族みんなで新車選びかぁ~
いいな~
私も、新しい車が欲しくなってきた


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。