トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

最後の自主練

2009年10月17日 23時30分12秒 | ドッグダンス
今日は、最後の自主練です
公園での練習・・・
いい自主練になったと思います
人やwanがたくさんいる、いろんな匂いがする・・・
こういう場所で、楽しく集中してダンスできるのが最高なのですが
まろん、大あくび・・・
なんと、のんきなヤツ

今日は、まめおの先生たちが見てる前で練習してみました
誰かに見られてる・・・っていうのも練習しておかねば
曲をかけると、集中力がかけてくんくんしてしまいました
おやつがいまいちというのと、曲をかける前に集中させなかったのが原因です
でも、全く集中しないわけでもなく・・・
こんな感じで、ダンスしてます
アラウンド

まろん、楽しそうでしょ

バック
一生懸命足を動かしてます・・・その場でですが

まめおの先生に見られても、ちゃんとダンスしてますよ

ジャンプ

足輪跳び

まろん、明日も楽しくダンスしようね~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。