トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

一晩中抱っこ

2011年06月21日 23時30分13秒 | まろん

昨夜のこと・・・
雨と雷が激しくなってきました
すると、まろんはこんな状態になります


ブルブル震え始め、ひきこもる


普通なら放っておくんだろうけど・・・
初めて癲癇になった時が、雷の後だった
それからは、雷は要注意なんです


この後、すべての窓を閉め、まろんにタオルをかけてずっと抱っこしてました
もうそろそろ大丈夫かなって思っても、また雨が激しくなる、そして抱っこ
なんか、一晩中まろんを抱っこしてたような気がするわ


6:00まろんが、元気よく起床
しかもご機嫌やし~
二階からグランマを呼んでましたわ

朝ごはんも元気よく食べ、お腹が大きくなるとだらける~


まろんも寝不足だったんでしょう


あっという間に寝ちゃった


今日はお天気よさそうなので、ゆっくり寝れるね


お仕事から帰って・・・
午前中ずっと寝てたまろんです
私が帰る頃には、すっかり元気に走り回ってます
そして、ばんざーいもやりました

おやつタイムは


は~い


アメリカンチェリーもあるよ~


今日は、グランマからもらってます


まろん、美味しい


チェリーを見せると、尻尾ぶんぶんふってます


今日のチェリーは、すっごく美味しかったですよ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。