トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

熱中症計

2011年06月23日 23時30分24秒 | まろん

今朝のまろんです
今日も暑くなりそうですねぇ
ここ二階は西日が当たるので、私が帰る頃にはすっごく暑くなってます
一日でいられるのは、午前中のみ


毛皮を着てるまろんは、とっても暑そうです


ワンコ用冷たいマットを敷いてあげると、早速この上で寝てますわ~
気持ちよさそう


日中の気温は何度だったんだろう・・・
とっても暑かったみたいです

お家へ帰って・・・
おやつタイム


カメラを持っては~いというと、これくらい手があがる


そして、私も手をあげるとここまであがる
真ん中はないのかぁ


さて、先日買った熱中症計を使ってみましょう
二階、22:00前です


ポチッとスイッチを入れると・・・
室温32℃、湿度62%
熱中症厳重警戒って
ダメじゃん
寝るまでに、とにかく風を入れて温度を下げよう
冷却マットも用意して・・・
まろんにも寝やすい環境をつくってあげましょう



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。