トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

買い食いナシ

2010年07月03日 23時30分03秒 | まろん
まろんのお教室が終わり、買い食いタ~イム

さっきまで、雨がやんでいたのに・・・
お買いものをしてたら、雨が降り始めた、しかも結構降ってる
買い食いの車も来てません
残念
仕方ない、お茶飲んで帰ろう~
まめおくん、何か期待してますよねぇ

まろんは
もうそろそろ・・・ですね

ハイ、きた~
寝ちゃってま~す

「ボクは、寝てません

お家に帰って・・・
晩ご飯の後の、おやつタイム
まろんの嬉しそうな顔

は~いも決まったところで、はいど~ぞ



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご迷惑を・・・・ (ノアママ)
2010-07-06 20:39:45
おやつタイムには大変ご迷惑をおかけしました
お陰でびびっちゃったまろん、ごめんよぉ~~~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。