トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

狂犬病予防注射済票

2010年07月04日 22時35分19秒 | 健康
今日はあるものを受け取りに行くために、病院へ行きます
家事&お買いものを済ませ、病院へ
例のものを受け取り、そのままカフェへ

さぁ、お昼御飯だよ~
まろんは、スイートポテトね

このスイートポテト、まろんは大好きなんです

あっという間に完食です

そうそう、例のものは・・・コレ
狂犬病予防注射済票です
今年から、デザインが変わったんですよ~

このシール、玄関に貼っておこうね~

私のは、ホットサンド
美味しいですよ~

お家に帰って・・・
今日のおやつは
まろんが、マットの上を拒否
昨日のことがあって・・・イロイロ

この場所が怖くても・・・
は~いまろん、よくやったね
この後、おやつを持ってハウスで食べてましたわ~



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノアママ)
2010-07-06 20:42:42
やっとまろんもシールが届いたね
今年はちゃんと張り替えて下さいな

マットを拒否のまろん・・・・本当に申し訳ないわぁ~~
まろんのおやつを食べるんじゃないかとヒヤヒヤしたおりましたけど・・・・

まろんヨシでは反応しなかったノア
あっ、唸っていたけど・・・・
ケンカしなくってよかったってマジで思っちゃったよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。