トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

ドッグダンス<80>

2010年07月03日 23時00分52秒 | ドッグダンス
本日ドッグダンス80回目で~す
今日は朝から雨だし・・・
ちょっとやばそ~な感じ
でもこちらのお教室に着くと、雨のことは忘れたみたいです

では、始まりま~す
マテ
今日は5分です

いつものように、おもちゃ&おやつがばらまかれます
だいぶ余裕がでてきました

新たな妨害ができてきましたよ~
後ろに見えるのはマイルくん
先生がマイルくんを連れて歩き、隣で座ります
まろん、動いちゃダメだよ~

まめおくん、どこを見てるのかしら

次に出てきたのは・・・
黒ラブ・・・ボルドくん・・・いえ小さい・・・
エランちゃんでした
エランちゃんは、まだパピーちゃんです
まろん、大丈夫かな~
ちょっと冷や汗が出るわ

まろんは、エランちゃんが気になる様子
いつもならワンワン吠えまくるのに、こういう時は我慢出来るんだよねぇ

後ろを歩いても動きません、すごいね~

次は、ベーシック

今日も笑顔だぁ

オスワリ

フセ
あらららぁ、またもやバウです

「間違っちゃった」byまろん
舌がペロッて出てるわ~

さぁ、ダンスの練習で~す
まずは、バックウイーブ
まろんの必死な顔を見てください

セラちゃんも頑張ってます
後ろには・・・ボルドくん

サイドステップ
ちょっとずつですが、出来てるような・・・

ボルドくん、見つめすぎ~
まろんなら・・・ありえないなぁ

セラちゃんの集中力はすごいですね~

マット&バウ
私の股の下をくぐりマットへ一直線

すごい勢いでしょ

そして・・・バウ
もうちょっと強化せねば

まめおくんも、マットを練習してるんだよねぇ

競技会の構成に入ってるバック
久々にしたんだけど・・・距離がのびたね~

ターンバック
こちらも練習しておかなきゃね

本日たくさん登場したボルドくん
癒されるわ~



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノアママ)
2010-07-05 22:01:50
この日はまろんだけじゃなく、セラちゃん、ボルドくんの面白写真が満載でしょ???
見てて楽しかったわぁ~~

ノア、たぶんマットの所は犬ごとのように見ていたはず・・・
真剣に学習してもらいたかったわぁ~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。