トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

会員証

2009年05月29日 23時30分43秒 | まろん
今日は金曜日ですよ~
明日は休日です、今日一日がんばるぞ
まろんも、お留守番がんばってね

留守番をがんばるというか・・・
ただ寝てるだけ~

本日のデザートです
レオパパさんに買ってもらっちゃったぁ
五感というお店ので豆腐のケーキです
そんなに甘くなく、豆腐の味がするんですよ
すっごく美味しかったです、ありがとう~

やっぱり、月末ということで、帰りが遅くなってしまった・・・
ご飯が待ちきれないまろんです
さぁ、マットでおやつだ~

まろん、オイチイね

今日会員証が届きました
この間行った、ハンバーグが美味しいお店”バーグデリシュー”というお店の会員証です
wanが入るには、会員証がいるんですよ
免許証タイプのものを作りました、なかなかgoodでしょ

そうそう、この間、ペットランドミクニのトリマーさんから写真を頂きました
まろんとまめおをトリミングに出した時の写真です
マイクロバブルの様子も写真で撮ってもらいました
次回は、6月末に行く予定です

仲良しさんに見えるでしょ
家では、喧嘩ばっかりしてるお二人さんなんですよ~



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノアママ)
2009-06-02 19:25:25
何やかんやとスイーツにありついているじゃない~~~
いいですねぇ~

まっ!!私には、目に毒、体の肉にあかんので、辛抱、辛抱~~~~ですな

会員証も届いた事ですし、またあのお店にも行きましょう~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。