トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

草むらにて自主練

2009年05月30日 23時00分27秒 | ドッグダンス
今朝はまめおの訓練の日です
久しぶりに、訓練のお付き合いをします

訓練場所の公園に到着、するとイベントをやってるみたい
大勢の人がグランドに集まってます

・・・ということで、草むらで訓練をすることになりました
まめおの先生は、先に到着してます
まずは、ラブのリンちゃんにご挨拶

やっぱり、恐いのかそそくさと帰ってきました

でもこの直後、目が合った~って吠えてましたわ
こちら、キラちゃん

4wanそれぞれの位置、微妙な距離ですなぁ

まめおくんは、この草むらがお気に召さないようで・・・
テンション下がってるわ~

今日は、まろんはちゃんと練習姿を見てますよ

さて、先生とタッチ交代です
私とまろんは、自主練タイム
こんな草むらでは練習をしたことがないので、どうなるか・・・
やってみよう
まめおの尻尾は下がってるけど、まろんはご機嫌さんや

そして、近くで太極拳もやってます
まろんは、気にせずやってますねぇ

ジャンプ
ちゃんと、瞬間が撮れてるよ~

バック
これもいい感じ~

お昼のダンス教室もこんな感じでいきましょう

ダンス教室が終わり、ペットランドミクニのカフェへ
その前に体重測定からね

ちょっとご褒美を食べすぎたか・・・
3.75kgに増えてる~

だからと言って、ご飯を減らしませんよ
まろん、安心してね

おなか空いたよね~
ご飯食べよ

私たちは、がっつりエビフライランチだ

帰るとぐったり・・・
今日は早く寝ようね


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノアママ)
2009-06-02 19:32:01
土曜日は、家の息子が、大変失礼をいたしました。
まさか、まさかの出来事でして・・・・・ホント申しわけないです、

まろんは草むらとかは全然気にしないのね
本わんにとって、何がどう嫌なんだろうねぇ~
苦手なものが全く違うからね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。