トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

まろん IN バッグ

2014年06月03日 23時30分36秒 | まろん

今朝のまろんのご飯
昨夜作りました~
マグロの皮、鶏ムネ肉、プチトマト、白菜
完食


お昼ご飯
かぼちゃ、ゴーヤ、豚ミンチ
こちらも昨夜作りました~
グランマにあげてもらいます


今朝のまろん
頭の毛をブラッシングすると、こんな体勢になる
やだ~ってね
まだ、お顔のお手入れもしたいんだけど・・・


お顔チェック
こうやって見ると、白内障もさほどではない・・・
目薬効果はあるのかな~
気休めらしいけど


お仕事から帰って・・・
今日は、ミスドによってドーナツを買ってきました
いつもなら、ボール遊びをするまろんだけど、ドーナツの事が気になってしょうがない

晩御飯です
昨夜作っておきました~
はとむぎ、馬肉、ズッキーニ、パプリカ、骨のサプリ、目のサプリ
完食


ジャーン
まちに待ったミスドのドーナツ
ワッフ・・・だったかな
きなこをふってます、まろんにもおすそわけね


ドーナツ、ハーブ(フラックスシード、バレリアン)、JIN、ヨーグルト
完食


私はワッフとこれ
めっちゃ美味しい


残りは、グランパとグランマへのお土産


そして・・・
ミスドキャンペーンのミッフィーのバッグをご披露
ポイントをためて、いただきました~
お友達にもポイントをいただいたけど・・・
マチが結構あったので、まろんをIN
いいお顔して~


そうそう
まろんのお散歩バッグになりそうね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。