トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

アイ ラブ オイスター♪

2014年06月04日 23時30分39秒 | 食事

今朝のまろんのご飯
昨夜作りました~
マグロの皮、鶏ムネ肉、ニンジン、トマト
完食


今朝のまろん
だらけきってる~
ブラッシングを拒み中・・・
この体勢でも、私はブラッシングしちゃいまぁす


はい、チーズ


お昼ご飯
かぼちゃ、ブロッコリー、豚ミンチ、ゴーヤ
グランマにあげてもらいます


晩御飯
馬肉、白菜、ズッキーニ、パプリカ、はとむぎ
またまた、グランマにあげてもらいます


その頃私は・・・
お食事会です
しかも、大好きな牡蠣、牡蠣、牡蠣
このコースをいただきます~


こちらは、別オーダー
愛媛県、熊本県、兵庫県の生牡蠣・・・


愛媛県の牡蠣がめっちゃ大きくって、一口では入りません
レモンを絞って、ナイフとフォークでパクリ・・・
ほっぺが落ちる~


生牡蠣は、8種類ありました~


では、コースです
サラダ
牡蠣は入ってないけど、野菜のチップスが美味しい


3点プレート
キッシュには牡蠣が入ってます


ホットオイスタープレート
素焼き、焼き牡蠣
美味しい


カキフライ
プリプリ、そして大きい


グラタンオイスター
まだまだ入るよ~


牡蠣とアスパラのペペロンチーノ
贅沢だわ~


岩牡蠣のステーキ
盛り付けがおしゃれ~


ゆずのシャーベット
あとあじスッキリ


お家に帰ると・・・
まろんが大喜びでとびついてきます
待っててくれたのね~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。