トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

ワクチン接種

2014年06月01日 23時30分33秒 | 病気

今朝のまろんのご飯
レトルト・・・鮭とお豆と・・・なんやったかいな
完食


今日は、年に一度のワンクチン接種の日
朝いちばんにお買いものを済ませ、病院があるペットパートナーズさんへGO
今日は患者さんが多く、結構後のほうです
待ってる間は、ショップの室内ドッグランで遊ぼう
こういうことが出来るので、ショップと併設の病院っていいよね~

はい、悪がきコンビ登場


ちょっかいを出すまめお・・・そして、キレるまろん


おもちゃを投げる瞬間のまろん・・・


ごっきげんだね~


鼻の下にゴミがついてるよ~


まめおはおもちゃの端をくわえて、持ってくるんだね~


ご褒美をもらうお二人さん・・・密着
いつもなら、この後、喧嘩が始まる


おもちゃを投げると、一緒に走ってとりにいく


まめおは、ちゃんと私のところに持ってきます、だてにダンベルやってないね~


たまに、取り合いになることもある


一応、一緒に帰ってくる


そして・・・途中でまろんのおもちゃを奪うまめお
まろんがキレるよ~


まだ、注射の順番が来ないので、次はトリックの練習ね
アトヘの強化中


センター
こちらも強化中・・・


バックエイト
まめおは見学中


アタマ
センターの反対ね・・・


ハーフバック
まめおはご褒美が落ちてないかチェック中


ワクチン終了
ぐったりしてるかと思いきや、結構元気・・・そしてご機嫌さん


こちらで、おやつの試食があり、いただきました~


大好きなものばかりね~


ワクチン証明書
こちらでは、8種です


お昼すぎたし、ランチで~す
ナポリタンにしちゃった~


まろんとまめおのは、ワンバーグで~す


注射、よく頑張ったからね~
はい、どうぞ


食後にデザートも注文しちゃいました


お家に帰って・・・
注射の後は、ゆっくりさせないと、って思ったけど
なぜか、まろんは元気いっぱい
毎年、こんなんだったっけ
まっ、ぐったりするよりはいいよね

晩御飯
ぷちごはんをお持ち帰りしてきました~
サプリを足して
完食



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。