トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

カエル登場

2010年07月10日 23時30分45秒 | まろん
今朝はまめおの訓練があります
開始時間は8:30
時間が早いので、私とまろんはちょっと遅れて行く事にしました
公園に到着
すでに訓練が始まってます・・・
こっそりと行ってるつもりだけど、めっちゃ目立ってるようですね
下が雨で濡れてるので、まろんはレジャーシートの上で見学です
ピクニック気分やね~

お昼からは、まろんのダンス教室です
あっという間にダンス教室が終わり・・・

買い食いタイム
今日は何が来てるかな~
佐世保バーガーだぁ
今回2回目です
まめおくん、あともうちょいで食べれそうなのにね

まろんも欲しいのか、私に訴えてます
ホント、いい匂いするね~

ダメダメ
まろんには味が濃すぎるからね・・・
あらら・・・ショックすぎて、まろんが無表情に

じゃぁ、まめおの母ちゃんのを狙っちゃおうか

佐世保バーガーは、こんな感じ
ボリューム満点

結局、おこぼれをもらえず、たそがれるまろん・・・

ここで、今日のお洋服、カエルさん登場で~す
まろんって、結構かぶり物オッケ~なんですよねぇ

すっかりおねむモードに入りました
眠いよ~

ダンス教室で頑張ったもんね~
お疲れちゃ~ん



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。