トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

ドッグダンス<81>

2010年07月10日 23時00分34秒 | ドッグダンス
本日ドッグダンス81回目です
今週の練習の成果はでるかしら

まずは、マテ
まろんの今日の服はカエルさんで~す

おもちゃ&おやつがとんできま~す

まだまだ妨害があるからね~

ボルドくんが通ります
横に座っても大丈夫

エランちゃんが座っても大丈夫でした
と~っても集中しますね

セラちゃんも頑張ってますよ~

ベーシック

今日のベーシックはいつもと違います
すぐ近くを先生とボルドくんが歩きます
まだ、まろんの集中はきれません

マテ
後ろをボルドくんが歩くのだけど・・・
まろんは、現実逃避中

動いちゃダメだよ~

ボルドくんがまろんとセラちゃんの間を通ります
1回目は動いちゃった

2回目は・・・
動きませんでした

ボルドくん、何を見つめてるの

今日は競技会の構成を曲に合わせて練習しました
最初のところ・・・
マットに向かいます

バウ
成功率アップです、やった~

バック
距離ものびてきた

ターンバック

バックで私の股くぐり

スピン
連続でまわるのも出来てきた

横ウイーブ
ボルドくんがこんな近くにいたんだね~
全く気付かなかった

バックウイーブ
こちらもだいぶ出来てきたぁ

サイドステップ
いい感じだわ~

日頃の練習の成果が出てうれしいよ~
曲に合わせても出来てきた
また、来週まで頑張ろうっと


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。