トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

久々ドッグカフェ

2010年07月11日 23時30分17秒 | まろん
今日の天気予報は
少々の雨なら大丈夫だけど、きつく降っちゃうとダメなまろんです
今日は久々にカフェへ行こうと思うのだけど・・・
大丈夫かな

車に乗って少しするとブルブル震えるまろん
まろんとは対照的なまめお、お尻フリフリ楽しそうです

ペットランドミクニさんに到着
まずは、体重測定からね

3.7kgで~す
ちょうどいいですねぇ

では、カフェへ移動です
まろん、久々だね~

まめおくんもカフェは久々・・・
もうちょっと待ってよ

まめおの馬肉のポトフをわけてもらいました
馬肉はちょっとだけネ

とっても嬉しそうなお顔してるでしょ
美味しそうだね、ハイどうぞ

私は、ゆず胡椒パスタ
久々で美味しかったぁ

晩ご飯後のおやつタイム
まろんは、ちょっぴり逃げ腰

まろん、は~い
お二人さん、どうぞ

今日は仲良く食べれました~


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノアママ)
2010-07-13 19:57:17
おやつタイムはまろんのトラウマになっちゃったのかしら

案外あかんたれなのね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。