トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

山麓苑、ふたたび

2011年09月25日 23時30分03秒 | おでかけ

いつもの日曜日は、ゆっくりの起床です
でも・・・今日はちょっと早めに起きなきゃなんです~
お昼ご飯を食べに行く予定なので、お洗濯や買い物をとっとと済ませなければいけません

今朝は、朝ごはん食べるかな~
お出かけする日は、ほとんど朝ごはんを食べないまろんです
今朝は、スイートポテト
手作りご飯屋さんで買ってみましたぁ


食べやすくして・・・


すごい食いつきです
美味しいんだね~


ランチ
山麓苑さんにまたまた来ました~
今日は、割引券があったしね
いつものまろんの指定席です


マットって言ったら、座布団にフセた


こちら、今日の樽です
前回と違って、小ぶり


でも、3人&2ワンにはちょうどいい大きさ


注文したのは・・・
ジンギスカンセット


鶏セット


ご飯&キムチ盛り合わせ


焼くのは、まめおの母ちゃんのお仕事です
二人とも、待ってるよ~


プードルって二足歩行が楽々に出来るので、簡単に見ることが出来ますね


うれしいな~byまろん


続いて、まめおもガン見


おばちゃん、ちゃんと焼いてくだちゃいねbyまろん


ワンコには、ラム肉のサービスがあります
残念ながら、まろんは食べれません


まろんには、ジンギスカンセットに入ってた、豚肉をあげました


豚肉、鶏肉・・・喜んで食べてました
確かに、美味しいです


私が食べてると・・・
熱視線がぁ


トントン


うま~いbyまろん


まだまだ、待ってるよ~


まめおは、空いたお皿の前で、まだ待ってます


こちら、肉の脂
な、なんと、まめおがかじってました


樽のお外、お写真をパチリ
まろん、目が開いてません


こんなに古い樽もあるんですね~


前回は、55番の樽で・・・今日は、15番の樽でした
たくさん、樽があります


看板犬見習い中の、たんぽぽちゃん
まったり~


今日も帰りは、岸和田SAに寄ってきました
ドッグランには入れず・・・です


まめおの母ちゃんがトイレに行ってます
まめおは、最初は吠えるけど、後はご機嫌さんです
最初の激吠えさえなければね~


この後、チビッコに遭遇
また、その子がまろんのリードを持ちたいと言い出しまして・・・
めっちゃ困りましたよ~
おじいちゃんが言っても、なかなか言うことを聞かず、ずっとついてきてました
ごめんね~この子吠えちゃうからね~って言っても、気にしないご様子
仕方ないね、まろんが可愛いすぎるから

みかんソフトを買ってみました


まろんも食べる


ワッフルの生地をポリポリ食べてました
遠くから、可愛いって声も聞こえまして・・・
まろんのカットは珍しいみたいです


ほんと、美味しかった~


まめおの母ちゃん、何か買いに行ったぞ


水なす漬だって・・・あまりなすが好きでない私・・・興味ありません


まろんも、好きじゃない


最後に、私がトイレへ
リードを渡して走ります・・・


いつもなら、トイレにも連れて行ったりするのですが・・・キャリーがないので・・・まめおの母ちゃんに預けました
でも、みんな嫌がるんですよ~
まろんを預けるとこんなになっちゃいます



ダッシュで帰ってくると、なぜかまめおも喜んでました


超甘えたのまろんでした



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノアママ)
2011-09-26 10:26:22
それゃ~嫌でしょう・・・・
まるで虐待をされていますぅ~って感じの悲惨な声だし

再生した時、ノアがまろんを探しまくってたわよ
くんくん嗅ぎながらパソコンの裏側をうろうろと・・・いないって納得させるのに苦労したわ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。