トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

リッチなランチ

2011年09月26日 23時30分14秒 | まろん

昨夜のご飯です
鯛、サーモン、ゴボウ茶、ハトムギ、ヒジキ、サプリ
もちろん、完食


まめお達が早く帰ったので、落ち着いては~いが出来るはず・・・
いや、中途半端だ


今朝のまろんです
連休中いっぱい遊んだので疲れた
そんなに疲れてはなさそう
元気、元気


今日のランチ
お食事会があって・・・とってもリッチなランチとなりました
ムール貝、最高


かぼちゃのスープ


お魚料理


デザート


食後のコーヒー
どれも美味しく、お腹も満たされました


今日から月末まで忙しくなりそうです
お家に帰ったのも、21:00前
まろんのご飯が遅くなったねぇ
晩ご飯
牛肉、モロヘイヤ、ゴボウ茶、ハトムギ、寒天、サプリ
お腹がすいてたようで・・・あっという間に完食


私が帰ってから、めっちゃ走りまくってたので、疲れちゃったみたい
おやすみなさ~い


いい夢を



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。