トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

ドッグダンス<130>

2011年09月24日 23時30分59秒 | ドッグダンス

本日ドッグダンス130回目です
だいぶ涼しくなってきたので、お昼からのレッスンもクールバンダナは不要ですね
さぁ、頑張るぞ~

先生とお話ししてると・・・なんか眠そうな顔してるぞ、まろん


さぁ、始めましょう
この声でテンションアップのまろんです
涼しくなったからか、服を着てるせいか・・・どっちだ


嬉しそうな顔してるでしょ


マテ
しっかりカメラ目線・・・
だけど


時間がたつと、方向が変わってます、動いてる~


ボルドくん、低反発マットの上でお休み中
気持ちよさそうです


まめお、母ちゃんになんて声をかけられたんだろう・・・たぶん・・・「ノア~ごはん」でしょっ


マテ終了
今日のご褒美は、手作りワッフル&乾燥牛肉だよん


テンションが高いうちに、ベーシックをやろう


アトヘ
今日は、動きがいいです


オスワリ


バウ


そうそう、フセでしょう


リード無で・・・
アトヘ


わかりますか~
バリケンの上が、マイルくん、下がエランちゃん
すっごく見られてる~
バリケンから音がしたもんだから、ビビッちゃった~


まろん、がんばれ~


フセ


オイデ


フロント


アトヘ
もう、バリケンのことは忘れてるらしい


マテ


オイデ
ぶっとび~


フロント


アトヘ
テンションが高いとき、フロントからアトヘをするときは、こうやってジャンプをするんです
ポ~ン


着地


続いてダンスの時間です
ミュージックスタート


アラウンド


ツイスト、右


ツイスト、左


歩きながらツイスト


アラウンド


ウイーブ


バック


センター
まろんは、私の左足が怖いらしい


エイト


ターンバックって言ったら、ツイストしてバウした
今までの構成でもこんなの作ったことないんだけど・・・
まろんが勝手に作った~


そう、これこれ・・・
ターンバック


そのまま、バック~


ハンドシグナルを再度確認させて・・・ターンバック


いつもは、普通にやってるトリックだけど・・・
突然、あいまいになってくる
今は、もう一度トリックの再確認をさせてます

レッスンが終わって、私が休憩してると・・・
まろんが何かごそごそやってます


何かくわえてる


必死です


すっとぼけた顔してるけど・・・
何やってんだ~


今日使ったご褒美があった
結構気に入ってるみたい


また、来週使おうね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。