トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

突然の雷

2009年10月14日 23時30分38秒 | まろん
さぁさぁ、今日も頑張りますわよ~
まろんは、お留守番頑張ってね

またまた、完全手作り食に戻ってしまったまろんです
せっかくいいフードに出会ったんだけど、ちょっとお休みして様子をみることにしました
朝ごはんを食べて、満足してますねぇ

本日のランチです
中之島倶楽部ってところです
ここは、オムライスが美味しいって有名なんですよ~
12:00からは、たくさんの人でいっぱいです

オムライスが有名なんだけど、中之島ランチというコースにしちゃった
生ハム&メロン・・・美味しかったわ~

こちらは、スープです

ビーフシチュー、コロッケ・・・
どれも美味しかったです

洋ナシのシャーベット

コーヒー、なんかおしゃれですよねぇ

今日のランチは、営業さんにご馳走になったんです・・・
ホント、美味しかったです
ごちそ~さまでしたぁ

会社から帰る途中、遠くで空がピカピカ光ってます
もしや、これは雷
でも、音がよく聞こえない・・・
家に着いたとたん、雨が降り出した~
その雨の音が半端じゃない
やばいぞぉ
案の定、まろんはグランマに抱っこをおねだりです
でも、グランマは気付かず、ご飯をおねだりしてると勘違いしてました
いやいや、抱っこやし・・・
私、そしてグランマと交代でまろんを抱っこ
ホント、過保護に育ててる家族です
ちょっと雨の音がおさまり、晩ご飯を食べたまろん・・・
よかった~
おやつタイムなんだけど、なんかまだビビッてる

雨がやんで、もう落ち着いたのか、マグロさんで遊びだしました

もうこれで大丈夫だね、まろん
「もう、雨降らない」って聞いてる顔しますねぇ

もう降らないから大丈夫だよ~
って言ってあげたら、すぐ寝てしまいました



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばれ~☆ (ミクまま)
2009-10-17 17:57:52
まろんまま&まろんちゃん明日応援に
いけないですが心より応援してます♪
ままさんが緊張しないでリラックスしてね☆
楽しんでくださいね~

みくまま
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。