トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

ドッグダンス<53>

2009年10月17日 23時55分37秒 | ドッグダンス
本日、ドッグダンス53回目です
明日は、競技会です・・・
今日が最後の練習となります
前日の練習・・・私にとっては、とっても心強いですね~

さぁ、頑張りましょう~
では、集中力を高めるための、マテ

蜜柑ちゃんも頑張ってますよ~

そして、コチラはスーパークラスで登場するボルドくん
素晴らしい演技を見せていただきますよ~

ではでは・・・
フセマテ

ベーシック、とにかく集中させて・・・

マテ
いつも動いちゃうのよねぇ・・・
少しでも離れることが出来ないんです

オイデ
ぶっ飛び~

では、曲に合わせて練習です
蜜柑ちゃんも最終調整です、お姉ちゃん、気合いが入ってます

そして、蜜柑ちゃんがダンスするとなぜか怒るまろん
ちゃんと見て、お勉強してちょ~だい

まめおは、真剣に蜜柑ちゃんを観てます

では、まろんの最後の練習です
腕輪跳びで失敗
明日は成功しますように・・・
まろんドッグダンス091017
ダンスが終わり、リラックスタイム
ボルドくんとマイルくんが登場です、それに参加するまろん

どうやら、ボルドくんとマイルくんのご飯タイムのようです
まろん、お邪魔しちゃダメよ~

先生から、ボルドくん達のフードをもらうまろん・・・
ボルドくんとマイルくんに近づいても平気です
いつもならありえな~い

今日は、お家でご飯です
早く寝かせて、明日に備えよう

明日、頑張ろうね~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。