トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

速報

2009年10月18日 23時00分46秒 | ドッグダンス
ドッグダンス競技会が無事終わりました
まろんを応援いただき、ありがとうございました
脱走、固まることなく、ダンスすることが出来ました
もちろん完璧ではございません・・・
練習の半分以下しかできませんでした
でも、落ち込むことなく、楽しめました~

そして、なんと賞までいただくことが出来ました

ビギナークラス、ベストパッション賞です
そして、そして・・・
ボルドくんは、スーパードッグクラス、2位です

ほんと、嬉しいです
そして・・・
お恥ずかしいのですが、動画をアップしたいと思います
くんくん匂いまくるまろん&超必死の私&動揺してビデオがうまく撮れないノアママ・・・
あわせて、お楽しみください

ドッグダンス競技会2009
競技会について、詳しくは後ほど・・・



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうさん (ノアママ)
2009-10-19 23:07:46
昨日はお疲れさま~
そしてベストパッション賞おめでとう
最初ファッション賞と思ってたから、なんや服かいなんて‥し・失礼しましたわ~
30頭以上いたなかで、成績が上位にいて良かったね
また春に向けて頑張ってね~

それに私もかなり動揺してるよね~
ビデオの画面がふらつくふらつく~
今度は固定だよね
返信する
ノアママへ・・・ (まろんママ)
2009-10-19 23:22:33
昨日は、一日おつきあいいただいてありがとうございます
無事にダンス競技会が終わりました
ベストパッションをもらえることが出来てよかったわ
これも、毎週お教室でビデオを撮ってもらってたおかげですあのビデオがすごく役に立ったと思う今度は、競技会の動画を毎日見て、次回の競技会に備えようと思うわ
これからもヨロシクです
返信する
Unknown (ボンのママ)
2009-10-20 02:21:21
授賞おっめでとぉぉ☆☆☆

楽しめてダンス出来てるぅ~~凄い☆☆
まろんちゃんの足運びが非常に可愛ユス♪♪
しかもギャラリーを気にすることなく凄い凄いっっ!!!!

あぁーん ホンマに行きたかったんよー(泣)
次こそ行くどー☆

良い報告が聞けて超ウレピーー♪
返信する
ボンちゃんママへ… (まろんママ)
2009-10-20 07:58:54
動画観てくれてありがとう!もっと落ち着いて出来たらよかったんだけど…集中力が切れた時には、冷や汗もんよ~
たぶん、生で観たら、観るがわが疲れるで~
でも、すっごく楽しかったよ!
みんなのダンス観てヤル気もわいてきたし…
次回までには、もっと安定したダンスが出来るよう頑張るわ!
ありがとうね~
返信する
Unknown (マリベルママ)
2009-10-20 09:06:44
お疲れ様~~~
初めての競技会でギャラリーを気にすることなく出来るなんて凄いよ!!!
ママはいつもの半分以下の動きにちょっと残念と思ってるかもだけど、動画観るかぎり私は大拍手よ
楽しくダンスできてよかったね。

間に合わなくて本当に残念だったわ

ベストパッション賞おめでとう
で、あの包みは何だった?!(笑)
返信する
お疲れさまでしたぁ~♪ (ボルマイ)
2009-10-20 11:20:43
初競技会お疲れさまでしたぁ♪
練習で出来ていても本番では魔物がいますからぁ(笑)
でも競技会に参加されたオーナーさまが出てよかったと言ってもらえたので嬉しかったです!
また次につなげる課題もいっぱいですし!

次に向けて一緒に頑張って行きましょう☆
ぼる兄の応援ありがとうでしたぁ~
返信する
Unknown (kuma)
2009-10-20 11:36:33
まろんちゃんおめでとう。やったぞ~って顔していますね。まろんちゃんちゃ~んとダンスできていましたね。正には無理だろうけど・・。
返信する
Unknown (テンママ)
2009-10-20 22:05:00
初競技会お疲れ様~♪
地道な努力をしてきた甲斐があったね!
まろんちゃんも楽しそうなお顔でダンスしてたから◎やで~
ベストパッション賞も貰って~
おめでとう!

次は絶対見に行くで~
返信する
マリベルママへ・・・ (まろんママ)
2009-10-20 23:58:58
ありがと~
ママのブログにも紹介してくれて・・・うれしいです
初めての競技会だったので、とにかく諦めずに最後まで踊ろうと思ってたので、必死だったよ
次回は、観てる側が楽しくなるように・・・
頑張るからね~
箱の中身あとで、ゆっくり・・・
お知らせするからね
返信する
ボルマイ先生へ・・・ (まろんママ)
2009-10-21 00:01:34
先生、ありがとうございました~
先生の構成のおかげで、賞をもらうことが出来ました
次回も素敵な構成をお願いしますね
それには・・・まず、新しい技&課題をクリアしていかないとね
頑張りま~す
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。