トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

ぐったり

2008年10月14日 23時40分48秒 | まろん
連休が明け、今朝はぐったりのまろんです
土曜日トリミング
日曜日お出かけ
月曜日お出かけ
平日まったりのまろんには、とってもハードスケジュールだったみたいです

いつもの月曜日と変わらないようだけど・・・
やっぱりちょっと疲れてるような気がする

「もうあかん・・・眠くって死にそうや」って言ってるようだわ

結局朝ごはん、お昼のおやつ・・・すべて拒否
水も飲みません
ママが会社から帰ってようやく元気が出てきました
晩ごはんを見て、食欲も出てきたようです
今日初めてのご飯です

おやつも食べる気満々

よかった~
これで元気を取り戻したわ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちぃ)
2008-10-20 11:43:04
まろんくんネムネムフェイスですね(笑)

タップも私の連休のせぃで お出かけしまくりで今日はネムネムフェイスです(笑)

ご飯はやっぱり元気の源ですね♪
返信する
ノアの使ってるやん (ノアママ)
2008-10-20 19:42:01
3日間の疲れがドッと出たのね。
ノアはこの日もご飯は完食でしたけど・・・
雨でお散歩に行けなかったから、まったりとは過ごしていたんだけど・・・・

あぁ~~~可哀想にって見ていたら・・・ノアの食器使っているやん
知らんかったわぁ~
いつも使ってるの??????
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。