トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

認定会の練習

2009年06月01日 23時30分46秒 | まろん
今朝のまろんです
超、眠たそうでしょ
でも、前みたいに元気がないわけではありません
しっかりと朝ごはんを食べ、お昼のおやつを用意してるとちょっぴりおねだり
おまけにボール遊びをします
ボール遊びをした後の姿がコレ

体質が改善されてるんでしょうか
少し前までは、ゲロってしまう、食欲ナシ・・・
最近は、そんなことありませんねぇ

仕事頑張ってくるから、お留守番ヨロシクね~
早く帰れたら、来月の認定会の練習しよう

今日は早く帰れましたわ
さぁ、認定会の練習をしましょう
6つの技の練習
19:00すぎから始めたんだけど、まろんは腹ペコです
テンション上がりまくり~
指示する前から、技をやってるし・・・
マテをさせてから、技をさせる
でも、これが微妙なんですよねぇ、まろんのテンションを下げてはいけないし
楽しいところでやめておきましょう

晩御飯の用意をします
ちゃんと足元で待ってますよん
毎日レシピ本を読んで研究中、まろん、もうちょっと待っててね

おやつに時間だよ~
マットの上で待つんだよ

ゆっくり食べてね~



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノアママ)
2009-06-05 14:51:15
おぉ~~~認定会の練習頑張っているねぇ~~~
テンションは高いほうがいいよね~~
動きに切れがあるから・・・ね

今はこのままがいいのかなぁ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。