トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

まだ体重が・・・

2009年06月06日 23時40分09秒 | まろん

ダンス教室が終わって・・・
グランマの携帯の機種変更をするため、ケーズデンキへ行きました
まろんは、スリングに入れて店内へ・・・
スリングに入れるとすっかりおとなしくなるまろん
たまに、存在を忘れてしまうこともあります
でも、お店の方の可愛い~って言葉に、私はいい気分
そして、ホームズでもお買いもの~

さぁさぁ、ご飯を食べに行こう
行先は、ペットランドミクニへ
そうそう、体重測定ね
昨日は、3.9kgあったんだけど、今日はどうだろうか

3.85kgでした~
もう少し、落とさねば・・・

では、カフェへ・・・
メニューを見て考えるんだけど、結局ガッツリいきたい私達
エビフライランチにしましたよん
もうちょっと待っててね、まろん

まろん、来たよ~

まめおくん、ちょっと視線がおかしくない
母ちゃんは、隣だよ~
こっちは、まろんママだからねっ

がっつりエビフライはコチラ

ご飯を食べたら、すっかりネムネムまろんです
今日は早く寝よう~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノアママ)
2009-06-09 12:23:26
せっかく体重がいい感じで減っていたのに、いつの間に、こんなに増えちゃったんだろう

おやつのカロリー&量の見直しも必要だね
ってまろんの事だけじゃなく、ノアもなんだけどね
返信する
ノアママへ・・・ (まろんママ)
2009-06-10 01:57:46
なんか、体重って急に増えちゃうよねぇ
なんとなく原因がわかるような・・・
おやつの原料に問題アリかもしれないわ
早く、おやつが自分で作れたらいいんだけど・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。