トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

ドッグダンス<37>

2009年06月06日 23時30分55秒 | ドッグダンス
今日は、ドッグダンス37回目です
一緒にお勉強中の蜜柑ちゃんがおやすみなんです
だから・・・まろんオンステージ

お教室に到着
先生とお話をしている間、まろんは放牧状態です
最近は行動範囲が広く、教室中を歩き回ります
「行ってきま~す

一応気にしてるみたいで・・・
こっち見てるね~

まずは、マテからだよ~
おやつ選びも結構重要なんです

では、1分間のマテです

たまに、カメラ目線もあったりして・・・
でも、脱走はしませんからね

ヨシ、いいよ~

次は、リード有と無のベーシック
途中までは、いい感じだったんだけど、そのうちダンスの技までしちゃった~
そんなにダンスがしたいのか

そして、7月の認定会の練習です
アラウンド、ウイーブ、バック、ジャンプ、ツイスト、抱っこ
これは、ウイーブのところで~す

よく出来ました
先生から注意事項を聞いてる間、まろんは催促してます~
「早くダンスやろうよ~」

曲に合わせて練習
ボルドくんは、寝ております

休憩~
またまた、まろんは探検中
まめおくんも、探検したいのかしら

曲に合わせて練習した時のことなんだけど、ちょっとビックリしたことがあります
曲に合わせて・・・というか、回数というか・・・距離というか・・・
私が指示してなくても、まろんがダンスの技をやったんです
本当はいけないんだけど、まろん天才なんて思っちゃいました
では、今日のダンスの動画です
まろんの楽しそうな顔がわかりますよん

ドッグダンス(前篇)

ちょっと楽しそうでしょ
まだまだ仕上がりまで、ほど遠いです
練習あるのみ
ボルドくん、お目覚めです


そういえば、今日はご挨拶してなかったわ・・・
また来週ね~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごーーい!! (ポコママ)
2009-06-07 20:40:22
ますます上達して楽しそう~!!
バックで戻って来るなんてどうやって教えるんですかぁ????何回見ても感動ですよ~
ママの顔もしっかりと見てて本当に楽しくダンスしてるのがわかりますよ~(*^_^*)

毎回楽しみにしてるので次回のお願いしまーす!(^_^;)
返信する
ポコママへ・・・ (まろんママ)
2009-06-07 22:36:23
ちょっとずつだけど、まろん頑張ってるよん
まず、バックを教えるのが大変だったのwanの性格によって教え方が違うのかもしれないんだけど、まろんは私から離れるのがダメでしょだから、とにかくバックが出来ない
その反対にターンバックは、私のところに戻ってくるから、教えやすかったかな・・・
あとは、まろん次第ダンスが楽しいと思わすことかな
毎週見てくれてるのね
これからも頑張っちゃうからね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。