トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

サプリメント

2011年08月25日 23時30分48秒 | 健康

今朝のまろんです
昨日のプールの疲れが出てるのはなんて思ったけど・・・
朝から、お外を散歩するワンコに吠えてましたわ~
元気、元気


ちょっと、トップのポンポンがデカくなった


お家へ帰って・・・

久々のおやつタイム
は~い
こちらも久しぶりやね~
まだまだ、は~いは一瞬芸だけどねっ


まろんのご飯は手作り食です
ここで心配なのが、栄養面・・・
ちゃんと、栄養は摂れているのだろうか
毎年1回の健康診断でチェックはしています
まろんも、もう6歳・・・いろんな病気が出てくるかもしれない
病気が出る前に予防は出来るかな
・・・ってことで、サプリメントを与えてます
ワプリメントを与え始めたのは、何年か前からですが、その時のまろんの体調をみて与えるようにしてます

こんなサプリメントを与えてます

はと麦
抗腫瘍作用があると書かれてますね
年齢とともに出るイボにも効果的とか・・・


マインド・ケア
新しくこれを購入
てんかん症状にいいとか・・・
まろんの癲癇は、まだ連続的には出てません
まぁ、用心のため・・・
でも、このサプリメントがすっごい匂い
ちょっとでも匂いが変わるとご飯を拒否するので、ごまかしながら与えてます


発芽玄米
こちらもの自律神経の安定と書いてあり・・・あと老化防止


ハッピービュー
目のサプリメントです
まろんは、涙が出やすいので、これを買ってみました
説明にははこんなことが書いてありました
目の健康におすすめのサプリメント
涙管がせまくて涙やけがとれない子に・・・


毎度おまけがついてきます
今回は、ビスケット
お教室で使おうかな・・・


いつまでも健康で、楽しい生活がおくれますように・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。