トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

雑誌でお勉強

2010年07月27日 23時30分16秒 | まろん
今朝もここから、おはようございます

トップの毛を整えたら、ここで待機
最初から、ここにいてほしいんだけどな~

仕事から帰って・・・
今日もダンスの練習をやっちゃいました
曲を流して
まだまだ部分練習ですが、まろんは頑張ってます
あとは広い場所で練習しなきゃですね~

は~い
こちらも、笑顔でできるようになりました

今日、こんな本を買ってきました
服、グッズ、オリジナルグッズ、あと手作り料理レシピも載ってたかな・・・
何ヶ月かに1回、こんな雑誌を買っていろいろお勉強してます
いろんな情報が載ってて、と~っても参考になるんですよねぇ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。