トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

NEWクールマット

2010年07月26日 23時30分11秒 | まろん
今朝のまろんです
なぜか、机の下で隠れてる~
何かが怖い
いえ、ここにもクールマットを敷いてるので、気持ちいいんです
よくここで寝てますわ

仕事から帰って・・・
ダンスの練習、頑張りましたよ~
二階があまりにも暑いので、ちょっとクーラーをつけて練習です
室内でも熱中症にかかってしまいますもんね

曲を流して練習開始
練習箇所がい~っぱい
今週はダンス教室がお休みなので、次回のお教室までには出来るようにしとかないとね

は~いこちらはキープの練習です

お布団用に新しいクールマットを買っちゃいました
熱さまシートのマット版ってとこでしょうか・・・

まろんは、一晩中ここの上で寝てます

あっ、起きちゃった

あくびをして、またまた寝ちゃいました

これで、朝までぐっすり・・・
いい夢を


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。