トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

美味しいスイーツ

2010年07月28日 23時30分01秒 | まろん
ちょっと不機嫌そうなまろん・・・
どうしてでしょうか
机の下でくつろいでいたところ、トップの毛を整えるのに、私が引きずりだしたからで~す
「もう、何すんねん」ってな顔してるでしょ
もちろん、抵抗は一切ありませんよ、されるがままです

今日会社で、おつかいがあり梅田まで行ってきました
ついでに、阪急百貨店でこれを買ってきたんです
スイーツです
ただのスイーツではなく、酢イーツっていうんですよ
ざくろ酢が入ってるんです
私は、お酢が大好き
毎日のようにご飯に酢を使っています・・・
そのせいか、酢の味は全くわからず(もっと濃厚でなきゃ)
周りの子は、酢が入ってるのがすぐわかってましたわ~
ちなみに、この酢イーツは、御影高杉で買いましたぁ

そして、おつかいに行った先は、なんと・・・
マダムシンコ
ここで、ブリュレを1つ買ってもらっちゃった
季節限定で、甘夏ブリュレっていうんですよ~
それは、それは・・・
めっちゃ美味しかったです

仕事から帰って・・・
今日もダンスの練習だよ~
パーツをちょっとずつ練習です
そして、つなぎだけを練習・・・
競技会は、10/24です
でも、まずは9/20の認定会までにこの構成を仕上げなくては

は~いを準備中
さぁ、いくよ~

は~い
今日はちょっと笑顔がたらないな~
もっと笑ってください



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。