トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

ジャパンドッグフェスティバル2009

2009年12月13日 23時00分34秒 | イベント

今日は、ジャパンドッグフェスティバル2009に行きま~す
場所は、インテックス大阪
まめおも一緒に行く事になりました

いつもより車が多く、駐車場がはるか遠くになっちゃった~
到着

今日は、いつもお世話になってるペットランドミクニさんの看板犬達がドッグショウに出るということで、応援にやってきましたよ~
残念ながら、ラブラドールのブラフくんとエムちゃんを観ることができませんでした
でも、ちょうどトイプードルのメルティちゃんが出る所だったので、ダッシュで会場へ
トイプードルのドッグショウは観るのが初めて
メルティちゃんはどこだ~
わぁ、どの子も綺麗

まるでぬいぐるみみたい

メルティちゃん発見
一番手前の子です
すごく綺麗ですよねぇ

お顔も可愛い
毛も真っ白で、綿菓子みたいだわ
結果はジュニア1席、おめでとうございます

お隣のリンクでは、ボーダーコリーのソラちゃんのデモンストレーションが行われてました
指示通りに動く姿は、とってもかっこよかったです

この後は、お買いもの~
まろんの服や、リボンを買っちゃいました

お隣の会場では、アジリティをやってます
そして、トリミング無料相談もやってるみたい
では、ちょっとトリミング無料相談をお願いしてみよう
まろんとまめおの耳掃除をしてもらいました
まずは、まめおから・・・
かなり拒否ってるぞ~
しかも情けない姿だわ

まろんは、余裕なんじゃない
あらら・・・ここにも情けない姿が
いつもトリミングの時は、頑張ってるんだね
私がいると助けを求めてくる・・・

こちらの会場で大きな音がしたらしく、まろんがずっとビビッてます
もう写真どころじゃない

こちらの会場で、ボンちゃんママ、コロンちゃんママ、テンちゃんママそしてシュンくんママと会いました
みんなそれぞれ、ドッグショウを観たりお買いものを楽しんでましたわ
そして、この後お茶をしようと約束して別れました
じゃぁ、後ほど~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ボンのママ)
2009-12-15 20:29:05
インテックスお疲れさん★゛

ドックショーではメルティーがピカイチ綺麗で可愛くて♪♪
歩く姿に拍手してた人いっぱいいてたよな★

まろんママのゲット品→つなぎサイコーーーッ!
『M』やったら貰ったのに(笑)
なんでや!言われたけどな ヒャヒャ♪

ボンに買った服、見せてないよな?
驚く&笑えるで♪
新年会に着せてこかな?お楽しみに♪
返信する
ボンちゃんママへ・・・ (まろんママ)
2009-12-15 21:35:16
お疲れちゃ~ん
ホントすごかったね、メルちゃん
可愛すぎる~
ちゃっかり、服買いまくってたでしょ、私
夢中で・・・
ボンちゃんの服見てないわ~
ぜひ、新年会に見せてね
新年会っていつや
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。