トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

うちの子自慢

2009年12月13日 23時30分47秒 | まろん
インテックスのドッグショウを観た後・・・
ペットパートナーズで待ち合わせをした私たち
ボンちゃんママ、テンちゃんママ、コロンちゃんママが集まる予定です
到着
あれれれ~
私たちが先に着いちゃった
お腹がすいた私たちは、ホットサンドを注文

実は今日、まめおの母ちゃんのお誕生日なんです
私とまろんからお誕生日プレゼント
「ほれ、これプレゼント、受け取れ~」byまろん

オリジナルセーターを買ってあげることにしました
まめおは、現金よりも食い物の方がいいみたい

みんなが来てからまろん達のおやつを注文しようと思ってます
まめおは、厨房ガン見中

まろんは、居眠り中

まろん、起きてくださ~い
もうすぐおやつ食べれるわよ~
「ナニ、ナニおやつ

来た、来た~
ボンちゃん

ガッちゃん

コロンちゃん

では、例のものを・・・
ジャーン
みんな、オリジナルカレンダーを作ったんです
1か月ずつ見せあいっこ
それぞれ表情が違ってて、みんな可愛かったね~
しかも、みんな自分ちの子が最高だと思ってるでしょ

来年もまた、作らなきゃね~
まろんのおやつが来たよ~

嬉しそうな顔してるでしょ
実はプルプル震えてるんですよ…
なんか、外で大きな音がしたみたいで…帰るまで震えてましたわ~

久しぶりにみんなで盛り上がったね
うちは、晩御飯を食べに行くので、お先に失礼しまぁす

晩ご飯の後は、おやつタイム
どうしても、離れちゃうのよねぇ

オテをしても、離れてる~

さぁ今日、まめおはお泊まりだね~



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テンママ)
2009-12-15 23:12:08
久しぶりに会えて楽しかったわ~
カレンダーも笑かしてもらったしってお互い様か!(笑)

ノアちゃんママ誕生日やったんや~
で!何歳~?って聞いたら怒られるから止めとくわ~(笑)

また、暇な時しよ~ね
返信する
テンママへ・・・ (まろんママ)
2009-12-15 23:17:47
ホント、久しぶりに会えて楽しかった
カレンダーの見せあいも面白かったしね
そやね、またしよ~ぜ
返信する
Unknown (ボンのママ)
2009-12-16 00:58:37
カレンダー見せ合いっ子 オモロー♪♪

表紙がボンだけ『かぶと虫』てのが引っ掛かるわ(笑)

さて質問★
もぅ1度 1ヶ月だけ撮り直せるとします。何月をどの様に??


あたしは~ 2月バレンタインを『ボン子』に!




返信する
ボンちゃんママへ… (まろんママ)
2009-12-16 08:01:47
カレンダー見せ合いっこ、楽しかったね~
ボンちゃんのカブト虫、可愛いわよ!
え、撮り直し?
そやね~
今ので、大満足やけど…
チアガールを、男の子に!っていうのもありかな~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。