トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

クリスマスパーティ

2009年12月12日 23時30分14秒 | イベント

今日は、まろんが通うお教室のクリスマスパーティがありま~す
まろんが通ってる堺浜教室と中百舌鳥教室のwan達が集合
場所は、ドッグカフェピエロさんです
時間は、16:00~19:00です
さぁ、どんなパーティになるのかしら
16:00、ピエロさんに到着
もうたくさんのwan、オーナーさん達が集まってます
まろんが、wanwanしないように、気をつけないとね

まずは、みなさんにご挨拶
マイルくん
今日は、サンタさんのお洋服を着てるんだけど、とっても可愛いかったです
しかも似合ってるし・・・
まろんも負けずにトナカイさんになりきりましたぁ
ちょっと挙動不審だけど・・・

ボルドくんは、どこですか~
見つけましたよ
ソファの上でリラックス中です
ちょっとまろん、嬉しそう

こちら、シェパードのクヴェナちゃん
オーナーさんとは、以前同じレッスンを受けてたんですよ

こちら、もこ冶くん
ちょっと、まろんと性格が似てるところがあります
活発なwanちゃんで、とっても元気
ダンスもとってもお上手です

まずは、オーナーさんとお話しながらお食事です
まろんの馬肉のポトフ

この後、あっという間に完食

私は、ボンゴレ
パスタの種類が豊富で悩みましたわ
美味しかった~

ゲーム大会が始まりました
各テーブルごとで、競い合います
タッチ&タップゲーム
オテ&フセゲーム
マテゲーム
ツイストゲーム
まろんは、マテゲームに参加しましたよ~
3wanで競ったのだけど、結果、誰も動かず・・・
仲良く勝ちということで

ここでちょっと休憩
お外のプチドッグランに入りました
みんな仲良く遊んでる
まろんはどうかな・・・
残念な結果でした
他のwanとは遊べず、抱っこをおねだり
まいっか

次は、ビンゴゲーム
¥1,000のクリスマスプレゼントをみんなで出し合って、ビンゴゲームで買った人からプレゼントをゲット出来るんです
なかなかビンゴにならない

このあと、調子よくビンゴ
どのプレゼントがいいかな・・・
プレゼントの中に、おしっこシートが
そう言えば、買おうと思ってたし・・・
私、ゲットしました

最後に、みんなで記念撮影
wanだけで・・・ちょと難しそうだったので、オーナーさんもご一緒に
まろんがどこにいるか、わかりますか~
なんか、1wan違う場所見てるでしょ
でも、ちゃんと一人でマテましたよ~

楽しい時間があっという間に終わり、お家へ・・・
いやいや、ちょっと用事があり、ペットランドミクニさんへ
明日は、インテックス大阪で、ドッグショウがあるので、観に行く予定です
ちょっと、情報も教えてもらってきました

お家へ帰ってきました
晩ご飯が早かったので、おやつタイム
タッチ

今日は、楽しかったね~



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったですね。 (どんぐりパパ)
2009-12-13 20:36:38
あのあとミクニに行かれたんですか!
すごい行動力!

クリスマス会では、意外とどんぐりも
馴染んでいた感じでしたが、やはり
ドッグランに入れてみると、あきらかに
浮いていて、固まってました。

まりんママさんみたいに、もっとたくさん
写真を撮っておけば良かったです。

どんぐりが写っていて、ブログに使えそう
な写真が、ほとんどありませんでした。

返信する
楽しかったですね♪ (あずき&こむぎママ)
2009-12-13 21:04:03
こんばんは
あずきのブログに書き込みありがとうございます。
クリスマスパーティー、とても楽しかったですね
あずきがたくさんの人やわんちゃんの前で、固まってしまってツィストが出来なかったのがとても面白かったです
また、色々なイベントに参加したいと思ってますので、これからもよろしくお願いします。
返信する
Unknown (どんぐりママ)
2009-12-13 23:56:32
まろんママさん、こんばんは
クリスマスパーティー楽しかったですね~!
トナカイのまろんくんやサンタのマイルくん、可愛かったなぁ

11日の日記では写真のこと書いていただき
どうもありがとうございました
もっと晴れていればよかったですよね~。
リンクの件もありがとうございました!
返信する
どんぐりパパさんへ・・・ (まろんママ)
2009-12-15 00:00:23
まろんのためなら、フットワークは軽くなっちゃうんですよ~
ドッグランは、なかなか難しいですよねぇ
うちは、諦め半分ですぅ・・・
写真撮りまくってたんですよ
ブログを始めてからは、カメラが手放せなくなりましたのよ
返信する
あずき&こむぎママへ・・・ (まろんママ)
2009-12-15 00:02:19
コメントありがとうございます
たくさんのwanがいる中で、いろいろやるのって難しいですよねぇ
こっちが焦っちゃいます~
こちらこそ、ヨロシクお願いしますね
返信する
どんぐりママへ・・・ (まろんママ)
2009-12-15 00:04:42
トナカイまろん、ちょっと挙動不審でしょ
ほんと、パーティ楽しかったですよねぇ
そうですねぇ、ちょっとお天気が怪しかったですね
また、イベントがあれば一緒に参加しましょうねぇ
返信する
Unknown (ボルマイ)
2009-12-20 22:56:15
こんばんは☆
クリスマス会ご参加ありがとうございましたぁ~♪
みなさんとの交流の場所になって良かったです!
ボルマイとまろんの写真の間にはいつも空間が・・・(笑)
でもなんとなく慣れてきているまろん。。
もっと寄り添って写真撮れたら嬉しいなぁ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。