トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

コツコツと・・・

2010年05月25日 23時30分27秒 | まろん
今朝も早くからおもちゃで遊ぶまろんです
その、ガラガラとなるおもちゃの音で目が覚めましたわ
ここんとこ、朝ごはんを食べる前に、ちょっと運動です
おもちゃを投げて~って催促、3分ほど走って終了

運動後のご飯はとっても美味しそうに食べますねぇ
ご飯も食べたし、あとは寝るだけね

このクッション、なぜか舐めまくる~
何か味がついてるのかしら

舐めながら寝ちゃいました

今日のダンストリックの練習
バックウイーブだいぶ形になってきた
遠隔のツイスト練習のし過ぎは危険、ターンバックと間違いそう
遠隔のタッチタップあともうちょいかな
バウコマンドだけで出来るように・・・微妙な感じ
サイドステップ反応はいいんだけど・・・
春の競技会の自主練では、新しいトリックの練習がなかなか進まなかった
でも、今回はたくさんの種類の練習しても楽しそうです
まろんがさらにダンスを好きになったみたい

ちょっと不安そうな顔してるでしょ
雨の音が聞こえたから・・・
「雨の音キライ」byまろん

でもね、大好きなおやつのためなら出来るんだよねぇ
は~い



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとコツコツとだね (ノアママ)
2010-05-27 22:24:40
毎日頑張っているねぇ~
技の練習は一日では無理だし、地道な作業だし・・・・

あれ???角縫った????
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。