トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

ケア用品

2010年05月26日 23時30分42秒 | 健康
今朝も元気いっぱいのまろんです
元気な姿を見ると私まで元気になっちゃいますね~
そして、ご飯もモリモリ食べてくれましたぁ

さぁ、眠くなる時間だね

おっと~
可愛いお顔が
睡魔に勝てず・・・

ケア用品を購入しました

歯茎が腫れやすい子にいいそうです
これをいつものハミガキ後に使ってみようと思います

そしてコチラ
アロマなんだけど・・・

効能の中に、テンカンって書いてあったので、買ってみました
マジョラムっていうのがいいみたいですね~

そして、いつも使ってるミントプラス

買った物を写真で撮ってたら、まろんが隣で座って待ってました
さぁ、ダンスの練習しようか
ヤル気満々なんですよ~

今日もいつものトリックの練習です
まろん、頑張ってますよ~

しかし・・・
は~い
手が下がっちゃいましたぁ
アラアラ・・・



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノアママ)
2010-05-27 22:22:43
歯茎のケアオイルっていうのもあるんだぁ~~
色々と探してくるね
まろんは歯茎が腫れちゃうタイプなんで、要ケアしなきゃいけないし・・・ね

アロマでの効果があればそれにこしたことないし・・・・
発作がもう出ませんように~~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。