トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

大雨

2010年05月24日 22時55分46秒 | まろん
本日の天気予報は、
しかも、大雨だとか・・・
えらいこっちゃであります
そこで、我が家ではまろんのために、雨対策をします
窓を閉めて、雨の音が聞こえないようにする・・・
雨が聞こえた時に備えて、グランパが抱っこをするスタンバイ・・・
もう、それはそれは、過保護なファミリーですよ

そんな事を知らないまろん・・・
朝からおもちゃを持って走ってましたわ

雨の音が聞こえたかしら
ちょっとビビリ気味

あらら・・・固まってるし

まろん、気にしない、気にしない
大丈夫だからね~

ほんと、すごい雨でしたよねぇ
でも、まろんは怖がらず、ずっと寝てたそうです

では、ダンストリックの練習でもしますかぁ
バックウイーブだいぶスムーズになった
遠隔のツイストいい感じ~
遠隔のタッチタップいけそ~
バウちょっと時間かかるかな~
サイドステップ地道に頑張ろう

次は・・・
まろん、用意はいいかい

は~い

今日のお洋服は、セサミで~す

昨日トリミングしたペットランドミクニさんのホームページでは、トリミングした時の写真を載せてもらえるんです
まろんも載せてもらったので、紹介しま~す
マイクロバブルが気持ちよさそうです

いつもきれいに仕上げてもらって、嬉しいわぁ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。