トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

事件だぁ!

2010年03月02日 23時30分51秒 | まろん
昨夜、11:30ごろ・・・
お布団の中でテレビを観てたら突然、ブチッ
全ての電気が消えた
これって停電
すぐに、ベランダから外を見ると、あちこちの家の中に懐中電灯の光が見えます
どうしたんだろう
どこかに雷が落ちたとか・・・
まめおの母ちゃんに、出ない
まめおが教えてくれるって言ってたのに・・・寝てるのかぁ
何がなんだかわからないまま、懐中電灯をつけて、まろんのご飯の下ごしらえをしたり、お風呂に入ったり・・・大変でした
もう寝ちゃおう
1:00すぎだったかな~突然、全ての電気がついた
私もまろんもビックリ
原因がわかったのは、今日帰ってからです・・・
ナニナニ
カラスが原因だとか、うちの近所だけが停電だったんだって

今朝のまろんです
昨日のセミナーで言ってた通り、ここでまろんの顔を観察
どこか異常はないかしら

昨夜バタバタしたから、ちょっと眠そうね

今日は帰りが遅くなったので、自主練はナシ

こちら、いただきもので~す
青唐辛子味噌
私、辛いものが大好き
これをつけたら、ご飯が何杯も食べれちゃう
と~っても、美味しいです

は~い強化したせいか、今日はちょっとキープ出来た



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
名誉のために! (ノアママ)
2010-03-04 07:27:45
ノアは私が寝ているときは、起こさないのよ~
トイレとかは、ドアをカシャカシャするけど、私を直接は起こさないの

にはちゃんと出たでしょ
だいぶ経ってからだけど

停電の原因はカラス
何悪さしたんだぁ~

返信する
Unknown (ポコママ)
2010-03-04 08:38:25
お久しぶりでーす!
読み逃げですが楽しく見させていただいています!

まろんちゃん、ダンス凄く上手になって楽しそうだし片手あげてポーズが可愛い~
これからも頑張ってくださーーい!!


停電って家の実家でもあったみたいですよ!
暫らくは付かなかったみたいで落ち着かなかったみたいです!
昔、蛇が電線に巻きついて大変だった事もあるんですよ!!

返信する
ポコママへ・・・ (まろんママ)
2010-03-05 01:53:32
お久しぶり~
ブログを読んでもらって、うれしいです
これからも、楽しいブログを書きますので、見てね

停電、ホントビックリだったわ
結構長かったからねぇ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。