トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

毛色

2011年04月27日 23時30分04秒 | まろん

今朝のまろんです・・・まろん、こっち向いて


なんともまぁ、やる気ナッシングな顔だこと


もうすぐゴールデンウイーク
休みが多いのはいいんだけど、その分仕事が忙しい
やっても、やっても減らない・・・って感じ
何があっても、仕事を済ますそんな気持ちで頑張ってます
帰りが遅くなってしまったぁ
自主練できないし~

おやつタイムには、まろんはこんな顔
気合を入れろ~


は~い
そうそう、それでいいんだよ~


まろんの背中の色がさらに濃くなりました
ついこの間までは、手足と背中が同じ色だったんですよ~
まろんがどんどん変化していってる
まろんの親は、レッド&アプリコットです
そして、まろんはクリーム
でも、どう見てもクリームじゃないよねぇ
まろんの今後に注目してください



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。