トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

明日に備えて・・・

2011年04月28日 23時30分56秒 | まろん

今朝のまろんです
ボディのカットをしてないので、毛がヨレヨレしてます
ブラッシングを頑張らねば


顔はカットしたので、きれいです


明日からゴールデンウイークです
うちの会社は、4/29~5/8までお休み
しっかりお休みをいただくので、ちゃんとお仕事を済ませてきました
なので、帰りが遅くなってしまった
明日、競技会というのに・・・大丈夫か

おやつタイム


は~い


明日の準備におわれます
テントを買ったので、一度設置してみました
グランパと一緒にあーだこーだ言いながら、なんとか完成
最近のテントって一人でたてたり片づけたり出来るんですね、すごいわ
あとは、お弁当を作ったりして、まるでピクニックや~

とにかく、明日の競技会は、楽しもう



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。