トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

ごぼう茶

2011年04月26日 23時30分23秒 | まろん

今朝のまろんです
毎日お留守番で、さびしいようで・・・


しかも、夜もあまり遊んでもらえず、寝不足


今日、あるものが届きました
ジャーン、ごぼう茶です
まろんに、ゴボウを煮たものを飲ませたり、ごぼうを食べさせたりしてて、ごぼう茶っていうのがあったので買ったんです
注文をしようとしたら、今話題の・・・なんて書いてありました
ひょっとして流行ってる
アンチエイジング・・・とか書いてるし
これはもう、まろんと一緒に飲むしかない
さっそく、ごぼう茶を飲んでみました
匂いは、完全なごぼうですねぇ
私は、まったく抵抗なく飲めます
そして、最後にゴボウも食べちゃいます
そのかけらをまろんにあげたら、ペロリと食べた
これは、続けれそうですね


おやつタイム
おやつからかなり離れてるけど・・・
もちろん、まろんが離れて座りました、なんでかわからないけど


いつものおやつがなくなってしまって・・・今日から当分これをあげます
馬肉を干したやつ


まろん、は~い


美味しそうに食べてますね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。